2024年10月05日(土)

曇りのち隕石

現在、安城は曇天模様ですね。

世界的にも超有名な預言者が本日日本に隕石が落下すると警告しています。

この方の予言の的中率は、ナント90%以上!!

 

さらにこの預言者さん以外の預言者、占い師、超能力者など複数名が同じく10月5日に日本に隕石落下を予言しています。

それぞれのHPや動画配信サイトでもかなり話題になっています・・・

 

しかし、最近このようなネタ動画多いですよね。

〇月〇日〇〇発生!!って予言は昔から一度も当たったことはありません。

だけど自信ありげにそれを予言するんです。私の的中率は90%以上だ!!とか言いながらね。

でも必ずハズレる・・・でもまた後日べつの預言者が違う予言をする・・・そしてまた外れる

 

陰謀論とは少々違うと思うのですが、きっとどこかでそうなることを望んでいるんでしょうね。

それは預言者側も、それを取り上げるマスコミ側も、そしてそれを見ている我々庶民も、

どこかで望んでいたり、もしかするとエンタメ的に楽しんでいるのかもしれません。

 

占いでも手相を見て「あなたは長生きしますよ」というと大半の人が嫌な顔をするんです。

死にたいわけじゃない

でも今の時代を見ているとウイルスと戦争、格差社会、搾取と奪い合い、嘘だらけの政治と報道

未来は絶対的な暗闇でしかない

そんな風に考えると一層のこと全てブッ壊れてしまえばイイというような、希死念慮的な考えが蔓延しているのかもしれません。

 

そう考えれば日本の自殺者数の多さ、DVやイジメの多さもこれは極自然なことなのかもしれませんね。

 

あ、ちなみに今回もハッキリと言っておきますね。

私は超有名預言者ではありませんが、私の予言はいまのところ100%当たっています。

ハズレたことは一度もありません。

 

本日、9月5日㈯日本に隕石は落下しません!!

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY