2015年10月01日(木)

みんな幸せ掴んだよ~保護犬の譲渡会

先日行われたカフェでの保護犬の譲渡会。

 

50名以上のご来店で凄く賑わいました

 

保護犬を助けたいお気持ちに感謝!!

 

可愛い子犬ちゃん達にも。。

 

 

 

成犬ちゃん達もみんな幸せ掴みましたよ

 

 

 

 

以前、保護犬を引き取ってくださったご家族の方も

 

わんこを連れて遊びにきてくださいました

 

 

可愛がってくださっていて、本当に凄く嬉しかったです

 

次回は、11月14日に譲渡会を開催します。

 

 

わんちゃんを飼いたいと思っている方・・

 

是非、保健所からの保護犬を助けてくださいね

 

※ 一緒に保護活動をするボランテイア様を募集しています。

 

   詳しくはカフェにて・・・

 

   可愛そうな保健所で処分されるわんこの引き取りをしています。

 

   そんな、保護犬を一緒にレスキューしませんか。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY