2022年06月05日(日)

人口削減計画

現在日本は少子高齢化が加速度的に進んでおります。

政府の予想では2027年には年間出生数が80万人に到達するという予測を立てていましたが
去年(2021年)の時点で年間出生数が80万人となり、今年は80万人を下回るのではないか?という予測も飛び出しております。

ちなみに去年の日本国民の死亡者数は145万人です。(←これは国が確認している数字であり、実際はもっと多いです)
ということは現在日本では年間約60万人ずつ人口は減っていっているということになります。

そこで麻生の発言です。
「金のない奴らは結婚などするな」

次に岸田の発言です。
「資産を投資に」

現在、日本の労働人口の約1/4は年収200万円を下回っています。
さらに今の政府は経済格差を進める経済政策をとっております。

表向きは少子高齢化といいつつ、人口削減に向けて全ての舵を切っている状態です。
もうここまでくると、国民総動員サバイバルゲームです。
誰が生き残るか?誰が愛する人と一緒になって幸せな家庭が築けるか?

私たちは強制的にこのサバイバルゲームに参加させられた被害者です。
分かち合う喜びよりも、奪い合う愚かさを、そしてなにより政治家の贅沢をこの国はすすめております。

さぁ、私たちは今なにをするべきでしょうか?
まずは皆さんに国会中継を見てもらいたいものですね。
私からの警鐘です。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY