2022年06月05日(日)

投資のススメ

先日、我らが岸田からのメッセージ

「資産所得倍増計画」のなかで「貯蓄から投資へ」という発言がありましたね。

いやぁ、このブログ内でも書いていたことですが
今年も私の占った通りに世間を含め岸田も動いておりますね。
まぁ、私の占いが的中するのは今に始まったことではないので、改めて驚くことではないのですがウヒヒ

ここで岸田の言葉を要約するのであれば

もう、国には国民に配るお金はありません(自分たち政治家の多額の給料を除いては)
なのでお金がないなら、今自分たちが持っている資産を増やす努力をしなさい

資産を持っていない人は投資できませんが、それはそれで大丈夫です
資産を持っていないという人は国に貢献していない人です
資産を持っている人は投資を行い、さらに資産を増やしていく
資産がない人は投資ができず、経済格差というものがさらに深刻化する

格差が激しくなるということは、国民が富裕層と貧困層にわけられることであり
これすなわち優良国民の選別ということです。
資産をもっていない、愚かで税金すらまともに払えない貧困国民はクソであり要りません
どうぞ〇んでください

というものでした。(私なりの解釈で岸田の発言を少々まろやかにしてお送りしております)

このブログを頻繁に読んでいる方でしたら
私の言った通り、皆様はすでに投資を始めていることと思いますが

世界も世間も国も岸田も、我ら小市民に甘くありません。
自分の命は誰も守ってくれません。自分で判断し行動し守っていくしかありません。
戦争からもコロナからも経済や貧困からも、自分で判断し行動し守るしかないのです。

占いMikiでは生きていくための全てにおいてアドバイスいたしております。
恋愛でも仕事でも健康でも、悩ましいときには占いMikiをお気軽にご利用くださいね。
かならず貴方のお力になれると自負しております。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY