2022年06月19日(日)

お詫びと謝罪

当ブログ内で、日本国大総理であらせられる岸田大先生に向かって『岸田』と呼び捨てしたことに対して
深くお詫びと謝罪を申し上げ奉ります。

日本の内閣と日銀が推し進める金融緩和政策により、物価やガソリンや電気代などの高騰
分かりやすいところで言いますと、玉ねぎは平常時の2倍の価格になりました。

これにより国民の生活はとても苦しいものになっているのだと
浅はかで無知な私は、勝手にそう感じ岸田大先生や黒田大総帥がたを批判するようなブログを書いておりました。

この度、黒田大総帥から金融緩和政策のさらなる続行を発表されました。
これに対して、国民の意見としてこの政策に賛成か反対かというアンケートを取ったところ
賛成が過半数を超えているというアンケート結果が出ました。

国民の皆様におかれましては、私の勝手な思い込みにより物価高騰に対して苦しんでいるのではないだろうか?
物価高騰に反対意見を持っているのではないかと考えておりました。ほんとうに自分は浅はかでした。
この度、改めまして金融緩和政策の続行また、物価やエネルギーの高騰は政府も国民にとっても、とても喜ばしいことであることがわかりました。
今、思いますと過去の私は本当に無知でどうしようもない国民だったのだと深く深く反省しております。何度謝罪しても謝罪しきれません。

今後におきましては、黒田大総帥を含む岸田大先生のお言葉ひとつひとつを肝にめいじ
金融緩和を命がけで応援するとともに、国民の皆様とともに国内におけるすべての物価が一円でも高くなるように努力、神に祈っていこうという所存であります。

黒田大総帥の考えによりますと、年内はこの政策を続行されるというお考えのようです。
このままでいきますと、年末には普通の玉ねぎ1個が400円ほどになるそうです。
これは楽しみですね。私も今からワクワクしております。年末まで待ちきれないくらいです。
できれば秋口くらいには玉ねぎ1個400円を目指して頑張って欲しいものですね♪

黒田大総帥万歳
岸田大先生大万歳!!

ここで、早速応援のメッセージです。
岸田大先生のお言葉どおり
国民の皆様、週末や休日はお家でのんびりなどせずパチンコ、競馬、競艇へと行きましょうね♪

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY