2022年07月10日(日)

立場

(注:「彼」とは元首相を指す言葉ではありません。
(注:「国」とは日本国を指す言葉ではありません。

何度も申し上げているとおり
この世は陰と陽であり、それは同価値にして無価値
生きる事にも死ぬことにも、価値はなく無意味

そこに価値があるとするならば、それは人の中にあり
そこに意味が生じるのであれば、それも人の中にある

彼は天寿を全うした。
政界に入る前から噂が経つほどの恵まれた環境とそれを支える強大なコネクション
そして一国の権力の頂点に立ち、犯罪行為により不法に多額の現金を手に入れ
死ぬときは苦しみもせず、死を迎える恐怖すらもなくあっさりと即死(意識不明)

かのジル・ド・レェは言いました。
「この世に神はいない」

まさにその通りですね。
私は彼のような人生が送ってみたいものですね。
あ、いや、それすらもすべて無価値でした。

なぜならば、私は彼よりも素晴らしい人生を歩んでいるから
今の時点で彼よりも長生きをしているから
そして何より、この世を楽しんでいるから

さぁ、そして彼の相方(現時点で容疑者)は今後どうなるのでしょうね。
殺人とは言え、計画性があったとしても一人しか殺していないわけですし
強盗殺人でない以上死刑にはなりません。

そして容疑者が言う、宗教の問題?
それは統一教会ではありませんよ。
殺された彼の所属している(た)宗教は〇党〇〇連盟のことです。
そして〇〇学園は〇党の宗教学校、使用されている教科書は古事記ですよね。

これに対して現在も証人喚問が行われたり
過去には自殺に追い込まれた職員もいたり
口封じも偽装隠ぺいも数多く行われており
現在も捜査が続いている最中
そして今回の射殺事件なわけですからね。

さぁ、国のトップの命まで巻き込んだこのリアルドキュメント
テレビも面白くない、YouTubeは規制だらけ、コロナの第七波、物価高騰
何も楽しくない世の中ですからね
今回のリアルドキュメントを精々楽しませていただきましょうかね。

殺された本人
その本人の奥様や親族
容疑者
自殺に追い込まれた職員
その職員の奥様
などなど、いろんな人物の立場に立ってこのドキュメントを見てみましょう。

生きることも死ぬことも無価値
殺すことも復讐することも無価値で無意味という考えも忘れずにです。
きっと大いなる学びになることでしょう。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY