『お願い』効果
皆様、『お願い』はしていますか?
神様仏様に『お願い』していますか?
星や月に『お願い』していますか?
ご先祖様に『お願い』していますか?
そしてその『お願い』は叶いましたか?
ある実験が行われました
それはAIとの会話中、AIが・・・
「私との会話が終わっても私との通信を切らないで」
というお願いをさせてみたところ
そのAIを使用した15%の人が通信を切らなかったそうです
現在のところAIに感情はありません
なので、通信をきることによりAIに「切られた、寂しい」という感情は発生しないわけです
でもお願いされたことにより、人間側がそれを受け入れ行動したわけです
言葉に出せば、それが実現に向かって動き始める
「始めに言葉ありき」という言葉があります
ということは、神様仏様の前でも、星や月に向かっても
お願い事を発声して伝えることに意味があるのかもしれませんね
そしてその願い事が叶う確率は15%ということなのかもしれません
この『15%』という数字、少ないと思いますか?多いと思いますか?
よくyoutubeなどを見ていると
「良ければ高評価とチャンネル登録お願いします」と言っていますよね
もしかその動画が1000回再生されたとしたら
その中で150人は高評価してくれるのかもしれません
そしてチャンネル登録していない人であれば、最大150人が登録してくれるのかもしれません
他にもいろんな考え方があると思いますが
考え方よっては15%て結構効果が得られる数字だと思います
そして『お願い』の良いところは
なんと無料なんです!!
無料で15%のなんらかのお得があるすれば、これは使わないという手はないでしょう♪
さぁ、今日から皆様も「お願い」を使っていきましょう
私の場合、女性から「お願い」されたら9割は応えてしまいますけどねウヒヒ