2014年01月29日(水)

幸せを呼ぶ新月の願い事 

新年のご挨拶をしたか。。と思ったらもう一月も終わりですね

 

年を重ねると時間が早く感じます

 

今日は、毎月お知らせしている新月の願い事をする日時と

 

叶えられやすい願い事を書きますね

 

1月31日 AM6:38分 水瓶座の新月です。

 

新月が水瓶座にある時に実現する願いは。。。

 

アイデア、ひらめき、未来、自由、若返り、夢の実現、友情

 

身体の部分では、足首、ふくらはぎ、血液循環、発作などです。

 

 〇〇の実現に向けて斬新な発想が浮かぶ自分である。

 

 〇〇の夢の実現に向かいスムーズに踏み出せる

 

 胸がときめくような出来事を沢山経験できる自分になる

 

 〇〇との間に友情が生まれ分かり合える

 

 〇〇が完治できるお医者さまと出会い治療が受けられるように

 

新月の日は、過去の流れをリセットして新しいスタートをきる日です。

 

新月の日時から、8時間以内に二つ以上の願い事を

 

心を込めて手書きでしっかり書いてくださいね

 

皆様が素敵な新月をお迎えになられますようお祈りしています

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY