2024年03月31日(日)

警告! 4月からはじまる

「2025年」と検索してみましょう。

すると、次のワードに「警告」とか「危機」という言葉が出てきませんか?

 

これらの内容を見てみると、世界各国の政府やNASAなどの巨大研究機関また

世界的にも超有名な預言者、占い師からも色んな予測の元、警告が発せられています。

大地震、大津波、海底火山の噴火、大質量隕石落下、氷河期の到来、地球温暖化

台湾有事、戦争の拡大、第三次世界大戦の始まり、経済危機、新世界秩序の始まり、グレートリセット・・・

あげればキリがないくらいその警告の内容は多岐にわたっています。

要するにどういうことでしょう?

 

「何が起こるかわからない」ということです。

 

ただ、どこの研究機関でも共通しているのは「25年は兎に角ヤヴァイ!!」ということです。

また一部の研究機関および預言者の方の中には

「徐々に時期が早まっているのではないか?」

「去年とは全く違う、穏やかではない年末が訪れる」

ということを言い始めている方々もおられます。

 

私も去年の年末より警告としてこのブログ内でも言ってきました。

そしてその大きな切っ掛けとなるのが『4月』です!!

もしかしたら、大きなことが起きるかもしれません。

もしかしたら、バタフライ効果のようなものかもしれません。

何が起きるかは、政治家にもNASAにも天才占星術師アマンド君にもわかりません。

 

また上記のようなことが起きるのであれば、もうそこに人の運勢や寿命などは無力です。

3.11の時でもその年一番ラッキーだった人も、まだ何十年も寿命が残っていた人も、みんな死んでいます。

戦争や経済危機を含め大きな危機を前にしては人間は無力です。

できることがあるとすれば『備え』ることです。

 

小さな変化にも目を向け、何よりも自分の命、そして愛する人の命を優先する行動と判断をしましょう。

4月にも来年25年にも何もないことを私は唯々祈っております。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY