2014年06月04日(水)

この機会により一層綺麗になりませんか・・

いつまでも綺麗でありたい・・

 

それは女性である限り、誰しも思う事ですね

 

 

 

 

普段なかなかお手入れできない方もこの機会に

 

美肌になる為にエステはいかがですか

 

なんと・・エステが1000円で体験できますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューには小顔矯正もありま~す

 

お顔のコリ、ほぐしてすっきり小顔に!!

 

なんと・・小顔矯正も1000円

 

 

 

 

 

ネイルは3000円でできます

 

(デザインにより多少UPしますが、ジェルネイルが

この価格はお値打ちです)

 

 

 

その他、ボデイジュエリー 1000円

 

 

 

楽しいお花創り体験もできますよ 1000円

 

 

ご自分で創るって楽しめて素敵ですよ~

 

 

 

お花創り体験は、21日 土曜日の限定メニューです

 

 

 

 

 

女性の楽しめるメニューを揃えてイベントでは

 

皆様をお待ちしています

 

只今ご予約も受付しています。

 

0566760909

 

 

 

この度のイベントでは、動物保護団体様に支援する為

 

支援物資のご協力をお願いしています。

 

お家にあるもの、中古の品でも有り難いです。

 

 

犬 猫のドックフード

 

リード(小型犬 中型犬)

 

タオル バスタオル

 

ペットシート   クレート ゲージ

 

フロントライン

 

 

 

命を救うお手伝いをしていただける方に

 

心ばかりの品を差し上げます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

 

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY