2017年12月20日(水)

あと4日!!

気づけば今年も年末ですよ。

クリスマスイヴまで、あと4日!!

 

皆さん、一緒に過ごすパートナーはできているのかな?

まぁ、私のようにお仕事してる人もいるんでしょうけどね。

 

当カフェでは、絶対的最終防衛ラインとして

24日当日の緊急スイーツ合コンを企画しています。

 

23日まで、頑張ったんだけど彼氏彼女できなかったよ~

っていうイヴ難民の方々!!

その寂しさから身を守るために、当カフェは孤独者専用シェルターを作りました。

それが、24日のスイーツ合コンです。

 

当日は13時半から受付開始

14時から約2時間程度の合コンを予定しています。

もちろんそこで意気投合できる方がおられれば

そのまま2次会、3次会と流れ込むのは自由です♬

 

一人寂しいイヴ難民よ

時は来た!!

みんなでスイーツ合コンのオペレーションに参加するのだ!!

(本日暴走気味w)

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY