2018年06月19日(火)

ジュセリーノ・メッセージ

今、話題になっている予言者ジュセリーノをご存知ですか?

一昔前に日本でもブームになり、いくつかのテレビ番組で取り上げられた

こともある世界的に有名な予言者ですね。

 

今までに数万件の予知(予知夢)を行い、その的中率は90%を超えるとか

そんなジュセリーノ・ダ・ルースさんですが、その彼がとんでもない予知夢を見ました。

 

2018年6月21日、日本の東海地方を震源にM10.6の超巨大地震が発生するというもの

過去には9.11テロや新潟の震災など、大きな事件や事故も数多く予知し

未然に通告していますが、国やメディアは「国民の不安を煽ることになる」という理由で

大きく報道されることは少ないようです。

 

最近の日本列島を見てみると、火山活動の活発化、深海魚などの異常行動

そして大阪北部を中心とする昨日の地震・・・

南海トラフ地震はいつおきてもおかしくないと専門家も言っているわけですから

予言どおり21日に地震が起きても不思議ではないのかもしれませんね。

 

国やメディアの言う通りこのブログでも「不安を煽る」つもりはありません。

ここはひとつ勝負といきましょう!!

私も占い師(自称)の端くれです。

21日を予言ではないですが、占ってみましょう。

3.11が発生した時は、暦も同盤で、キリスト教の東方教会、西方教会の暦まで一緒の年でした。

また3.11の時は地球の磁場も日本の中央構造線に集中していました。

さらに『6』『21』数秘学的数字として『9』などから見ても

私は6月21日に地震は起きないと考えます。

 

さぁ、的中率90%以上の世界的有名予言者と

しがない町の小さなお店の無名占い師(自称)との対決ですアハハ

どちらが勝つかは、乞うご期待

 

ただ、日ごろから地震や自然災害に対する備えは大事です。

何か起こっても、何も起こらなくても、備えあれば憂いないですからね。

水や食料品の確保だけではなく、避難場所や避難経路なども確認しておきましょうね。

 

ちなみに、私の予言で言えば

もしか大きな地震があるとしたら

それは6月ではなく7月になるんじゃないかとは思うのですが・・・

 

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY