2018年07月22日(日)

世界の端で愛を叫ぶ(閲覧注意)

私は偏屈者ですが小心者ですからね。

世界の中心で、なんて堂々とは叫べません。

 

この小さな国の端っこで小さく叫びます。

 

実質的離婚率:75%

生涯独身者:30%増(増加中)

恋人いない率:75%

1年間の性交渉回数:世界でダントツの最下位

男性の精子保有量:世界でダントツの最下位

男性の奇形精子率:世界でダントツトップ

実質的自殺者数:世界でダントツトップ

堕胎率:世界でダントツトップ

などなど、誇るべき我らの法治国家日本

 

花魁や仲人と言った性教育者は姿を消した日本

中途半端で血の通っていないスマートな恋愛ドラマと

興奮だけを求めたアダルトビデオが恋愛の教科書になった日本

 

性風俗店も軒並み減少中

でも、ロボットの性風俗店が世界的にブームで

日本にも近々導入される予定です。

 

それは何故か?

伊達マスク現象に表れていますよね。

要するに男性も女性も他人と向き合いたくないのです。

向き合うのが苦手だし、面倒くさいからです。

それは急速なネット社会の発展により

人間の精神がその進化についていけなかった結果ですよね。

 

コミュニケーションの取り方が分からない

愛し方が分からない、愛され方が分からない

愛自体が分からない

 

でも、本能は恋も愛も性も求めている。

もはやこの本能というものは人間に課せられた呪いのような存在になりつつあります。

 

今は、異性同士が協力し合わなくても子供が作れる時代になりました。

男性のY染色体は絶滅寸前な状態です。

また遺体の冷凍保存や脳のデジタル化により、まだまだ進化の途上とはいえ

人類はパンドラの箱を開けて、永遠の生命を手に入れようとしています。

 

もう恋愛をする時代は終わりを告げているのかもしれません。

本来の動物や生物としての人間の姿を取り戻すのか?

それとも人間の本来の姿や本能を失ったとしても

便利で永遠に生きられる進化を望むのか?

というアンケートに対して9割以上の人が進化を望むと答えました。

 

このアンケートは愚問です。

それは生物が進化を望むのは、それ自体が本能だからです。

だったらいい加減に気づきましょう。

 

恋愛など無駄であり必要ないものだと

 

恋愛を忘れるな!!恋せよ乙女 恋せよ若人よ

と4割の私が叫んでいます。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY