2019年01月25日(金)

40代からの恋愛

ここのHPをご覧になってくれている方はご存知でしょうが

占いカフェMikiでは毎月合コンイベントを開催しております。

来月も2月2日を予定しており男女とも順調に集まりつつあります。

年齢制限はありませんので、比較的幅広い年齢層の方々が参加されるのですが

矢張り40代以降の方は、勇気がでずなかなか参加できないでいる方もおられるようですね。

 

そこで、3月24日(日曜日)の合コンは年齢制限を付けます!!

40代以降の方々限定の合コンイベントです。

お子様がおられるかた、バツがついている方でも全く問題ありません。

また『婚活』ではなく、あくまでも『合コン』です。

結婚だけではなく、恋愛やパートナー探し、趣味や飲み仲間探しも良いでしょうし

異性だけではなく、同性の友人を増やしたいという人もOKですよ。

ただ、トラブルを避けるため恋人や配偶者がおられる方は、ご遠慮いただきます。

 

また、話題性が合うと親友や恋人になりやすいということから

今回は、40代以降で『動物好き』の方という条件でいきましょう♬

実際に動物を飼っていなくても『大好き』であれば大丈夫

猫や犬だけではく、爬虫類や猛禽類などこだわり派の方も大歓迎です。

良き出会いと、ペット自慢や談義で盛り上がる会にしていきましょう。

 

皆様からの連絡をお待ちしております。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY