2020年01月04日(土)

2020最強ブレス作成予約受付開始

2020年は、大きな変動を迎える年

楽しいことも多い年ですが、隠れた場所に罠があり

気を抜くと一気に転落する可能性もある、少々危うく不安定な年になりそうです。

 

楽しさの中にも常に冷静さを持ち、落ち着いて行動できる人

甘い誘惑などに耳をかさない的確な判断力をもった人なら

大きな収入や昇進、恋愛結婚などもチャンス得ることができる年になります。

その為には何より地道な努力が必要ですが、そこで一つ周りと一歩差つけるために

開運という方法があります。

 

占いカフェMikiでは、ドライブや旅行などで役立つ開運方位のアドバイスとともに

2020年、貴方にあったパワーストーンブレスレットの作成も行っております。

お客様の叶えたい願いと、生年月日から

お客様にあった、世界に一つだけの最強パワーストーンブレスレットを作成いたします。

 

予算は1万円から5万円程度まで

ブレスレットは1本ずつ手作りで、石の品質も5段階評価で4~5の高品質のものを使用

石の浄化と開運の気を注入した状態でお渡しいたします。

 

占いせずに、パワーストーンブレスレットのみの作成も受けたまっております。

その場合はお名前と、生年月日の提示をお願いしております。

ご依頼はご来店でも、お電話でも受けたまっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

ほかにもご質問などありましたら、お気軽にお電話くださいね。

スタッフが細かく説明させていただきます。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY