2020年03月01日(日)

ピークは何時?

連日、報道番組ではトップで伝えている新型コロナのニュースですが

大きな動きがありましたね。

全国の小中高校を春休みまでお休みにするという暴挙

流石、我らのリーダーですね。保身に関しては超一流です。

 

何もアクションを起こさずに、1万人の死者が出たとしましょう。

その時は、何もアクションを起こさなかった政府や首相の責任です。

今回の暴挙的アクションを起こしたにも関わらず、1万人の死者が出たとしましょう。

その時には、「学校を休みにしたから、1万人の死者だけで済んだ」という言い訳ができますからね。

未来はひとつだけですからね♪ 二通りの未来や結果を見ることは誰であれできませんからねウヒヒ

 

リーダーからしたら、『死者や被害者を少なくする』というのが目標ではなく

自分の責任を回避し、リーダーとしての存命が目的なんです。

要するに『学校を休みにする』というアクション自体に大きな意味があるのです。

流石、我らのリーダーです。

 

さて、皮肉もこのくらいにして、今回の新型コロナですがピークは何時なんでしょうか?

1月のブログでは日本でも流行しますよと予告しましたね。

それは年盤で西(中国、武漢)に暗剣殺があるからでした。

暦や四盤暦をお持ちの方は確認してみましょう。

3月は年盤と月盤が同じになる同盤月です。

ということは、1年の運気とひと月の運気が重なり、その効果がもっとも強く出るということ

 

要するにピークは3月です。

正確に言うのなら3月5日から4月3日までが大きなピークとなるでしょう。

政府の見解もこの1~2週間が勝負の時と見込んでいるようですしね。

何もできない政府ですが、精々頑張っていただきたいものですね。

 

また、この3月を超えても、年盤である西からの被害は変わらずつづきます。

コロナも含めて3月を過ぎても油断は禁物ということですから

皆様、十分注意をして生活やお仕事に頑張っていきましょうね。

 

皆様の健康と無事をいつも祈っております。

本日も毒舌の聖司がお届けいたしました。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY