2020年03月20日(金)

そして当日

話題沸騰の『100日後に死ぬワニ』

とうとう今日が運命の100日目ですね。

 

いままでの、何気ないワニの100日間が伏線のように繋がった壮絶な最後になるのか?

それとも100日間とは全く関係ない突発的に訪れる最後なのか?

 

この漫画はワニの最後をそれぞれが予想するところに意味があるのでしょう。

そこから自分の死を見つめることに繋がります。

死を見つめれば、それと同じだけ生が際立って見えてくるものですからね。

 

一見すると暗い物語のようであるけど

もしかすると見方によっては、とてもポジティブな物語なのかもしれませんね。

 

どうやら今夜19時ころに最後の4コマがアップロードされるようなので

残りの時間、生と死とワニの最後を予想しながら待ちましょうかね♪

 

このワニの最後を予測しながら

占い的に、占い師的に『死』の在り方をお話しするのならば・・・

 

あいや、これはタブーの一つですねウヒヒ

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY