2021年03月27日(土)

超会議

これはフィクションであり、実在する国名や登場人物とは一切関係ありません。

某国の会議の模様

 

寿が総理:どうするよ このまま第四波きたら絶対オリンピック開催できなくなるよッ!!

末元議員:中止となれば経済的打撃は計り知れず、私のクラブ通いもできなくなります。

箸本委員長:中止はこまります。今度は柔道のヒフミ君に抱きつこうと思っていたのに・・・

悪生副総理:ところでこの『マスク』ってヤツ、いつまでしてればイイの?

副総理秘書:悪生さん、またマスクから花が出ていますよ!! 直してください!!

盛(元)委員長:まぁ、あの人は女性というには都市だからね

寿が総理:ちょっとー、誰かイイ案はないの?

汚身対策分化会長:イイ案があります。『第四波』を『リバウンド』という表現にしましょう。

寿が総理:すばらしい案だ!! あとはマスコミを使って国民にすり込めばALLおkだな♬

末元議員:総理!!そろそろ定時なので、私はクラブのはしごに行ってまいります。

悪生、盛、汚身:じゃ、私達も同行します♪

寿が総理:おぃ!!オレ置いてくなよー

 

 

今日も日本は平和である

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY