2018年11月18日(日)

独身女性集まれ!!

11月の合コンイベントまで一週間を切りました。

相変わらずの流れなのですが、女性の参加者が足りません。

男性の参加希望者は10人ほどいるのですが

それに対して、女性の参加希望者はふたり・・・

 

この冬の寒さを一人で乗り切るのは結構辛いですよ。

クリスマスも控えています。

ここいらで一つパートナーを作っておきましょうよ♪

当合コンイベントは年齢制限がありません。

男性陣も年齢層が幅広く集まっていますので

純粋に恋愛を楽しみたい方はもちろんの事

結婚前提でお付き合いしたいという方にも丁度良い合コンイベントになっております。

興味のある方は是非、占いカフェMikiまでご一報くださいね。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY