2022年07月24日(日)

独裁国家日本

彼は極悪人でした。
しかし、リーダーとしてはとても優秀で
とくに外交力においては、いまの我が国の中で彼を上回る人はいないと思っています。

最悪最低の人でしたが、まだまだこの国を支えるためには必要な人物だったと思っています。

ただ国葬は別の話です。
国民のだれひとりとして、彼の国葬を望んでいません。
国にとって大事な人でしたが、国民にとって大事な人だったとは言えないからです。
そして彼の為に数十億かかるだろう国葬の予算は、私達の税金から支払われるわけです。

死んでからも最低で最悪な人ですね。
この国はいつから独裁国家になったのでしょうね?
それでいて都合のいいところだけ民主主義だと言うわけですからね。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY