2022年08月21日(日)

イケメンとは?

基本的に占いと言いますと、女性のお客様が多いので
このブログも「女性中心の恋愛」をテーマに書くことが多いのですが
たまには男性の恋愛に関する記事も書いてみましょうかね。

今年も出ましたね。
『男性イケメンYoutuberランキング2022年最新版』

これはあくまでも「イケメンランキング」であり「人気ランキング」ではありません。
『イケメン』ということは「イケてるメンズ」であり
基本的にはカッコイイとか美男子とか男前度合いのランキングだと思うんですよね。

では実際にランキングを確認してみましょう。

1位は斎藤工
2位は草彅剛

ちょ、この二人はユーツーバーすか?
芸能人でしょ?俳優さんでしょ?
確かに動画配信しているとはいえ、他の一般人ユーツーバーさんたちと比べてはダメでしょ?
動画配信数は少ないけど、ほかにも芸能人や芸人さんモデルさんたちいっぱいいるしね
その業界の人たち入れちゃったら、もはや『芸能人イケメンランキング』になっちゃうよね

まぁ、この1位2位は100歩譲っておいといて
3位は誰か知らんけど外人さん、この人は確かにイケメンだと思います。
オジサンの私から見ても、抱かれてもイイかもっておも・・・わないよw
でも美男子ってよりか、カッコいいし男性的セクシーさって部類だな

さぁここからなのですが、4位はHikakinさん、8位にはピコ太郎も入っている
確かに魅力的な動画を配信しているという意味では「カッコイイ」と言えるのかもしれませんが
これはあくまでも「イケメン」のランキングであり「人気」だとか「仕事の出来るカッコよさ」ではないはず
世界随一の超絶不細工占い師の私が言うのもおこがましいことですが
他にも上位の入っているメンバーを見ると、カッコイイ、美男子、男前とは正直言えない
もっと言ってしまえば、今回ランキングに入らなかったイケメンユーツーバーを私は何人も知っている。

さぁ、ここからが本題です。
今回のこのイケメンランキングが間違っているということではありません。
女性から見て「イケメン」とはなんぞや?ということなのです。

確かに見た目は大事だと言えます。
でもhikakinってどう見てもガチャピン顔ですよね。
更に現在体重増加で見るに堪えない容姿になってきていますよね(あくまでも個人的見解です)
でもそれを超えるパフォーマンス力や動画構成、見る人が何を望んでいるのかという洞察力や情報量
これが総じて女性目線から見た「イケメン」というものが構築されているのです。
あ、ちょっとフォローしておくとわたくしとしてもhikakinさん好きですし、動画もよく見させていただいてますよw

前述したもののあえて「人気」「仕事の出来るカッコよさ」も含め
「エンターテイメント性」や「面白さ」があれば、それは超絶美男子をも上回る評価を女性から得られるということです。

勿論、仕事だ出来るだけではダメです。面白いだけではダメです。
すべてはバランスでありセンスなんですがね。
でも、「俺は見た目がへぼいからな」と感じている男性たちよ!!
今の女性は見た目など二の次に考えているだと思いなさい!!
さぁ、立ち上がれ男たちよ!!

そして、占いMikiで彼女との相性診断占いを受けてから告白に臨みましょウヒヒ

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY