2022年09月04日(日)

幻想内閣

開いた口が塞がらない

官房長官「掛った費用は後で発表します」

893「兄ちゃん、ビール一本3万円な きっちりはろてやー」

と同じである。
テュイッターでも「ぼったくり内閣」という言葉が乱立してますねアハハ

国葬まで1か月を切りました。
でも、まだ費用の総額は発表されていません。

私の予想では・・・
総額は〇〇億円になりますが、現在すでに国葬の準備が進んでおり
今から中止となると〇〇億円の損失がでますよ。
それでも中止するのですか?

自民党の狸おやじたちは、そんな絵を描いているのでしょう。

更には
総理「旧統一教会との関係をたち切る」
  「第三者委員会の立ち上げは安倍派の強い反対があるので出来ません」

まず、『旧統一教会』ってもう団体名も変わっており存在していませんから
無いモノってそれもうすでに幻想ですよ。
幻想=ファンタジーですよ♪

旧ではなく現教団との関係を断ち切ってください。

安倍派の強い反対?
なにもやましい事はなかったんだよね?
なら、第三者をいれようが警察が介入しようが大丈夫でしょ?

それに安倍派は容疑者だよ
たとえば殺人犯である容疑者が強く反対したら、警察の取調べ受けなくて済むってことだよね。

民主主義の平和国家日本
もう何でもありだね。
安倍ちゃん殺した犯人も、強く反対して見たらよかったのにね♪

さぁ、貴方はどうしますか?
虐められている子供、虐めている子供、それを見て見ぬふりをしている傍観者
傍観者は無罪ではありませんよ。
加害者と同じ虐めの加担者ですからね。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY