2022年09月09日(金)

九宮

本日9月9日は「九宮」ということで、占いの日なんだそうです。
ということで、本日も占いMiki元気に営業中です。

「九宮」の話題は、朝のニュースでやってたんだけど
どこの番組も本日が「重陽」であることを言わないんだよね。

とても大事な日であり、注意しないといけない日なんだけどね。
まぁ、信仰心から力は発生するものであり
知らなければ、どうという事もないく
忘れてしまえば、それもどうという事はなくなるのですからね。

いっそ暦などこの世から無くなってしまえばいいのかもしれません。
でも夜にやっている占い番組はみんな好きなんだよね。

矛盾していて気持ち悪いね
きっとこれが人が道を正せない理由のひとつなんだろうね

まぁ、それはさておき本日「重陽」を含め今週末までに、何かを決めなければならないことがあるのでしたら
悪い事はいいません。一人で決めず絶対に占い師に相談するべきだと思います。
みなさまのご来店をお待ちしております。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY