2022年09月09日(金)

流脈

この世の全ては陰陽で出来ています。
そしてこの世の全ては流れています。

ビッグバン理論で言うならば、今私達が存在するこの時空は正の時空であり
水面の波紋の広がりのように、時間がプラス方向に流れているわけです。

陰陽対極図も陰と陽が常に混ざり合おうと渦巻くように流れています。

時も流れ、気も流れているのです。
風が流れ、川が流れ、人が流れ、血が流れ、歴史が流れていきます。

時間でいうのであれば過去から現在、そして未来へと繋がっていくわけです。
ということは、全ては流れていると同時に繋がっているということです。

国葬の会場設営を担当している会社と
安倍総理の行った「桜を見る会」の会場設営担当の会社

はい、同じ会社で~すね♪
ここにも繋がりがありましたね。
そしてまた多くのお金が安倍さん一家に流れ込むのでしょう。

陰陽と流れと繋がりのお話でした。
目出度し目出度し♬

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY