2022年11月20日(日)

警告!!!11月23日

史上最強の予言者ジュセリーノ?
ありゃ、使い物にならんな、ク〇だなw

あいや、そこまで言ってはいかんか
今までの的中率を見れば・・・
今までの的中させたことが本当であれば・・・

現代で言えば、ブログの編集や下書き機能
パソコンやブログの無い時代であれば、郵便はがきなどを使うと
誰でも予言者になれますよね。
興味がある人はググってみてくださいね。

まぁ、何にしろ23日の予言がハズレ
大地震が起きなかったことは良い事でしょうね。

と思っていたら、次の予言が・・・

次の予言というよりも、今回の16日の予言と同じものといえるのかもしれませんね。
ジュセリーノさん以外の予言者は日にちを特定することなく『11月が危ない』と警告しています。
世界的にも注目を浴びている日本屈指の予言者 松原照子さんも『魔(赤い)の水曜日』という表現をしているだけで
何月の何日かとは明言していません。

赤い水曜日とはなにか?
カレンダーで祝日をあらわすとき、日にちの数字が赤く書かれますよね
要するに11月の祝日で水曜日となるとそれが『23日』となるわけです。

てことで16日に続き某有名動画サイトではまたまた多くの動画があげられ
おおくの人の注目を集めている状況です。

てことで、今回も暦を中心にわたくし 無名の聖司が予言(占い)いたしましょう。

今年の11月23日は・・・

ズバリ!!11月23日は・・・

日本で巨大地震は起きませんアハハ

ただ、何かが起きるかもしれません。
もう少し具体的に言うと
これは日本だけに関わる事ではなく世界的に
『何かが起きる』というよりも『何かが始まる』という感じ
一つの事が纏まり区切りがつく、そしてそこから次が始まっていく
簡単に言えば第一章が終了し、第二章が始まるって感じね。
ニューワールドオーダー?シンギュラリティ?氷河期到来?
いや、そんなに大きな事じゃないと思うけどね。

まぁ、あまり心配しなくてもよいと思います。
それは地震や大きな天災のように一瞬にして多くの人の命を奪うものではないからです。
間接的にであったり、未来の結果として多くの死があるかもしれませんが
早急に判断や行動をしなければならないような緊急性を要するものではないので
状況を把握して適切に行動すれば、危険回避は十分に可能な事だと思います。

それよりも来年5月の地震の方が心配かな
それと天災といより人災になりますが台湾有事ね
台湾有事はもう始まっているって見方もできるしね。

これらに関しては、また改めてブログに書きましょうかね。
まぁ、23日はあまり気にせず普段通り生活しましょうね。

あ、それと前回も言った通り
予言や占いには限界がありますし、地震大国日本としては何時巨大地震が起きてもおかしくない状況なので
みなさん地震への対策準備は常日頃から怠らないようにしましょうね。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY