2026年06月27日(土)

『お願い』効果

皆様、『お願い』はしていますか?

 

神様仏様に『お願い』していますか?

星や月に『お願い』していますか?

ご先祖様に『お願い』していますか?

 

そしてその『お願い』は叶いましたか?

 

ある実験が行われました

それはAIとの会話中、AIが・・・

 

「私との会話が終わっても私との通信を切らないで」

 

というお願いをさせてみたところ

そのAIを使用した15%の人が通信を切らなかったそうです

現在のところAIに感情はありません

なので、通信をきることによりAIに「切られた、寂しい」という感情は発生しないわけです

でもお願いされたことにより、人間側がそれを受け入れ行動したわけです

 

言葉に出せば、それが実現に向かって動き始める

「始めに言葉ありき」という言葉があります

 

ということは、神様仏様の前でも、星や月に向かっても

お願い事を発声して伝えることに意味があるのかもしれませんね

そしてその願い事が叶う確率は15%ということなのかもしれません

 

この『15%』という数字、少ないと思いますか?多いと思いますか?

よくyoutubeなどを見ていると

「良ければ高評価とチャンネル登録お願いします」と言っていますよね

もしかその動画が1000回再生されたとしたら

その中で150人は高評価してくれるのかもしれません

そしてチャンネル登録していない人であれば、最大150人が登録してくれるのかもしれません

 

他にもいろんな考え方があると思いますが

考え方よっては15%て結構効果が得られる数字だと思います

 

そして『お願い』の良いところは

なんと無料なんです!!

無料で15%のなんらかのお得があるすれば、これは使わないという手はないでしょう♪

さぁ、今日から皆様も「お願い」を使っていきましょう

私の場合、女性から「お願い」されたら9割は応えてしまいますけどねウヒヒ

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY